家族の保険を保険のビュッフェで提案してもらった

保険のビュッフェで安心の保険が見つかった

万が一何かあったら大変だと、色々な保険に加入しているうちに、毎月の保険料に占める割合が多くなり、かなり家計が圧迫されていました。でも解約したと同時に病気になったり、けがをしたりする、と周りに言われると、安価な保険も多かったので、これくらいだしまあいいかと、ずるずるとそのまま放置していました。

そんな時に、保険のビュッフェというサービスを知り、何気に相談したところ、私たち家族の保険は、かなり無駄が多いということがわかり、提案されたプランを見ると、びっくりするくらい安くなりました。

 

カツカツの家計に余裕が出た

それまでは本当に余裕のない家計だったので、常に金策を考えるとストレスが強く、何か急な出費があると、どこから回そうかとイライラしていましたが、保険のビュッフェで保険を見直してもらったことで、かなり保険料を削ることができ、貯金に回すことができるようになってきました。

貯金もいくつかの商品に分散することを教えてもらえ、家計に余裕が出てきたからか、以前ほどイライラすることもなくなったようです。でも、気を緩まず、このままきちんと貯蓄も続けて、健全な家計を維持できるように頑張りたいです。保険のビュッフェのおかげで、意識も変わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です